2018年3月24日(土曜日)





佐賀市松原のRAG-Gにて

なぎりん生誕祭!〜みんなでわちゃわちゃ構って(´°v°)/んぴッ〜

がありました!!!!!!


 

去年はだゆんと一緒にW生誕祭やったんだけど

なぎりん一人の生誕祭って初めてで緊張したぁぁぁ

 

入り口におっきなスタンドフラワー



生誕委員のみんなが早くに集まって

会場を飾り付けしてくれてました・・・

 

早くからきて準備してくれてありがとう!!

 

たくさんお花とかプレゼントとか

いっぱいありがとうございます!!

 

生誕祭で本番前に転けたり、テンパったり

たくさんやらかしたけども

26歳になりました!!

 

あ、26歳なんです笑

 

いやぁ、グーグルせんせーの予測変換で『ピンキースカイ 年齢』

と何回見てきたことかっw

 


生誕でも言ったんだけど

初めての対バンでアイドルさんが小学生中学生しかいなかったんですよ・・・

 

え、やっぱりアイドルって若くなきゃいけいんじゃ・・・??

 

そして明らかに年下なお客さんから『なぎりん幾つなの??年下が好きなんだよねぇ』

っとかなり言われてきましたww

 

そりゃ隠しますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

 

でもこうして5年も歌わせていただいて

気づいたんです・・・

その人間に魅力があれば、ファンの方はついてきてくれるんだと!!

 

今年の目標は大人の女性、魅力ある女性、人が一緒にいたいと思ってもらえる人に

なろうと思います!!


今までの縮こまった自分に卒業したくて

そしてなぎりん今までこけしとか和風顔って言われ続けたので

衣装を「袴」にしてみました!

 


サプライズのプレゼントやケーキ、めっせーじかーどをいただいて



嬉しくて嬉しくてもうソロ歌えませんでした・・

ごめん・・・・

 


ちょ・・・

今度ブログに歌だけ載せていい??

だめ??

 

すごい加工して載せるわ←

 

アンコールに夜桜みたいな世界を作ってくれました



前にブログで「生誕の日に桜満開だったらいいな」って言ったのを

叶えてくれました。

外は2分咲きくらいだったけど、この世界は満開でした

 

幸せでした

 

本当に幸せでした

 

要領悪いし、ヘタレやし、全然喋れんし、5年もやってるのに

へっッッッッッッッッったくそなんだけど

こうやって5年も続けてこれたのは

応援してくれるファンのみんながいたからです

 


今年も頑張っていきますので

背中を押してください!!!



次はだーゆん生誕祭に

5周年ライブです!!!

 

ぜひ時間を空けて会いにきて欲しいです!!!

 

これからもよーろーしーくぅぅぅ!!