2018年4月4日

 

こんちゃっす!!!

 

今日は告知をするよっ!!

 

明日は毎週木曜日にある

もくむつライブです!!

 

なんとなんと新曲発表₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

 

ちょっと!!

久しぶりの新曲ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

爽やかな曲で、

ピンスカって君に届けって感じじゃないですか

新曲は君に届けの次の象徴となりそうな曲になっておる・・

 

明日は初披露

みにきてください!!



そしてそして

昨日は最初の「さがCテレビ」の収録でした!!



2分くらいの短い番組ですが、なぎりんにとっては

お仕事をいただけたことが幸せですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

もっともっといろんなところで活躍できるように

頑張るけん

テレビみんな見てな・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

太陽の日差しが弱いのか

昨日からクラクラしちゃって

今日はがっつり休んだけん

明日からまた頑張りマッスル★

 

あ!

撮影も1時間くらいやったし

水分も取ってたけど

あれだよ、普段あんまり外でないから←←

これから強くなる←



すごい楽しかったんだー♥



明日会おうね!

 

そいぎんた!