2018年5月11日

 

遅くなりました〜ん!!

打ち合わせが遅くまで続いたぞい!

 

あれやんな、作戦会議でっす٩( ᐛ )و

 

GWのお礼を書こうと思いまして!

 

大切な連休に会いに来てくれてありがとうございました

きっと推しもおったと思うし

お友達とか仲間とご飯とかあったと思う

そんな中で時間をやりくりして会いに来てくれて本当に嬉しかった!!


関東からきたよーっていう方々もいてもう、移動時間とか大変やったろうにありがとう…

 

そして行きたかったけど推し事で、お仕事で、距離があっていけなかった

って言ってくれるみなさんもそうやって気にかけてくれて嬉しいなって思うのです!!

 

あでも今度、会いに来てね?待っとるけん?笑

 

他のアイドルさんとも本当にありがたいよねって話をしてて

でもそれを伝えてるつもりなんやけど伝わってるのかわかんなくて

あとはパフォーマンスで楽しんでもらうことしかとか、そんな話をアイドルさんとしておった!笑

 

来年は10連休??

10日間一緒にいれたらうれしいな♪ 

 

 この間別の研修生の子達の正規メンバーになれるかの最終ミッションみながら


そして久しぶりって会いに来てくれたファンのみなさんと話ながら


幸せやなぁって感じてた


佐賀で福岡で対バンでどこかで出会った貴方と

いっぱいお話して楽しい時間過ごして


他に好きな子が出来てあんまり会いに来てくれる回数が減っても『久しぶり』って来てくれる。うれしい。


そうやって離れず気にかけてもらってることがまたうれしい。


会いに来たよ!って逢えることが

とってもとってもうれしい。


毎日のように逢えるこの幸せがずっと続きますように


続きますように



昨日書けなくてごめんね


そしていろんな感情があってなに書いてるかわかんなくなるのが私のやだなとこ!!笑