2018年8月1日
 
お部屋の片付けしてたらですね、ちょっと前にもらった青汁出てきたんですよ・・・
 

 

私こう見えてか弱いので(身体的に)やっぱり健康になりたいなって思ったわけです!!

そして今日から始める青汁生活!!!!

 

牛乳に溶かしていただきます!!!

 

なんか・・抹茶ミルクみたいで美味しそう・・

 

そしていつものマシュマロパンです←

焦げましたww

 

 

 

みんなもぜひ朝から糖分カロリー摂取してみてほしい!!

幸せな気分になるおよwww

 

んで、

青汁すごい飲みやすくて美味しかった!!

これは続けられると思う⭐︎

 

それでは事務所に行きまして

お仕事お仕事♬

 

最近サガコントの出囃子を作ったり

ちょっとしたラジオCM作ったりと言ったお仕事をさせていただいております

 

音楽に、編集に、すこしずつ携わって行きたいから

本当にありがたいなぁっと思いつつも、まだまだ使いこなせてなくて

もっともっと勉強しないとな〜( ´•̥ו̥` )

 

さあ、19時からサガコント

え、気づいた人おるかな!?!?!

実は・・・・いつも使わせていただいてる656広場のステージ

ワックスをかけたばっかしだったらしくて

今回のサガコントが最初の使用者だったのですっ!!!!!

 

めっさ綺麗!!!!!

 

ほらサガコントの旗?が床に反射してるもの

すごいピカピカ!!!

 

え・・・ずるい←

 

 

 

何回も使わせていただいてるこの656広場

もっともっと賑やかな場所にしたいな

 

サガを有名にしたい

 

もうえ?佐賀県ってどこ??

って言わせんぞ!!!!

 

サガコントに来てくれた皆さん

今日も暑い中ありがとうございました

サガコントも盛り上がって行きますよ!

成長して行きますよ!

まだ来たことないかた!!

 

来月待っとるけんね\(´°v°)/んぴッ

 

 

事務所に帰ったら

ピンスカがでん!!と載ってる

おたくマガジンが届いておりましたぁぁぁ!!

 

これ明日のもくむつライブで無料配布しますので

ぜひゲットしてください💕

 

 

 

みてみてー!!

せっかくなので、サインをだゆんとひぜんりさ、中島社長に描いてもらいましたwww

 

 

 

な「ねーサインもらえん??」

だ「いいよーえ、誰宛なん??」

な「え?私宛てだよ??」

だ「お前かい!!」

 

ってことでゲットw

多分私宛てに書いてって最初から言ったら

えーって言われてたと思うww

 

りさちゃんにも書いて〜って言って思い出したんだけど

昔入りたての時に必死にサインの練習してた・・・

慣れて来たものだねぇ・・(´∩ω∩`*)

 

中島社長「俺、サインそういえば作ってないんだよね〜この際作るわ!!」

な「え、待って、もう12時回ったし帰りたいんですけど」←会議が長引いてこの時間

社長「中島、と 頌一郎 どっちをメインにするべき??」

な「聞いて?頌一郎が漢字珍しんじゃないですか??」

社長「そうなんだよね〜でも中島でいいや〜」

な「聞いた意味wwww」

 

てな具合で社長にもサインいただきました|ω・)

・・・10分くらい悩んでこのクオリティ・・・

 

 
ぜひほしい!って言ってくださる方は
明日ゲットして物販で!!!!
 
また明日もみんなに会いたいな♬
お休みなさい!!