2018年8月2日
 
ねえ・・・・・・暑ない!!!!??
 
太陽さんもう少し大人しくならないかしら!?!?!
 
事務所の暖房が・・あ違う、冷房が効きにくいんでぃ・・・
外と中あんまり変わらんのじゃぁい・・・
 
冷凍庫に最近首にまく冷たいのが置いてあるから
勝手に使ってるなう←←
 
 
さあ今日は毎週木曜日 佐賀市656広場で行うもくむつライブです!!
みんなで黄色い服着て盛り上がろう!!!!
 
 
今回は空想モーメントさん
そして千綿ヒデノリさんが来てくれました!!
 
そして8月のMCは福岡官兵衛girls白石ありささん!
 
いやすごいなぁMC力・・私もあんなMC力欲しい・・・
今月はよろしくお願い致します!!
 
 
オープニングアクトはサガンプロEnterの内田百玲ちゃん!!
 
 
病気と闘いながら音楽活動をする女の子
音楽活動を始めるきっかけが千綿さんだったんだって
大好きな人と同じステージに立てて嬉しいって泣いてて
想いや願いは強く思ってたら叶うものなんだなって改めて思った
今日はのびのびと歌ってたよ!!
素敵やった!!
 
一番手は空想モーメントさん
 
 
最近会えてなかったから嬉しかったー
少し会わないうちに、ユキちゃんって子がなんか大人っぽくなっとるし、
メンバーも増えとるし!
でもユリアちゃんがもうすぐ卒業しちゃうし・・
 
あと1回ピンスカは会える機会あるけん
いっぱい絡みにいかねば!!
前よりまたレベルアップしてるし、負けてられんな!!!
 
 
そのあとはピンスカの出番!
 
・・こゆ時の画像ファンの方からいただいていいかな??←今更
って思って最近自分で撮った写真とか公式とかが撮ったのを使ってたりするー!
 
そうそう、今週の土曜日にHOMEっていうチャリティーライブがあって
そのためにステージが広く作ってあったりして
なんか新鮮な感じがしたよ
 
レベルアアップした空想さん、今日千綿さんが出るって聞きつけて初めて来られたお客さんたち
そして応援してくれるみんなを見てなんかすごく緊張してしまった
 
いつもすごい緊張してるんやけど
より緊張??本番2分前にオリジナル曲歌詞確認とかしよったwwww
みんなとより一体になれた気がして楽しかった!!
 
そして千綿ヒデノリさん!
 
 
さすがですよ・・・
盛り上げるし引き込まれるし
私がこの間やりたかったコールアンドレスポンス楽しそうやし
もうもうもう!!!!!!!
 
 
最高のライブありがとうございました!!!!!!!!!!
 
 
空想さん、千綿さん、そしていつも応援してくれるみなさんのおかげで
今日はたくさんの来場者で会場がいっぱいになりました!
 
でもね、やっぱり自分たちの力だけでもここいっぱいになるくらい人が溢れかえるような
そんな人間になりたいって思った
千綿さんみたいに「え。出るの!?じゃあいかなきゃ!」てなるように
もっともっとビックになる。
 
なりたい。
 
いつも力を貸してくれてありがとう
これからもぜひ力を貸してください!!
 
みんなとたくさんの方と楽しい空間をもっともっと作っていきたいよ!!
 
 
空想さんとパシャリ☆
最後まで賑やかだったw
 
 
今度卒業されるゆりあちゃん
みんなでもっと楽しい時間にして
卒業を引きとめよww
 
 
そして千綿さん
昔ダンサーとして活動してた時に
イベントでお会いしていたんだけど
本当に優しい気さくな方で、そこで聴いた野外の何百人の中で
マイクなし、ギターなしで後ろまで聴こえたパワフルな歌声は本当にかっこいいなって
思いました。
さあ私も佐賀から日本を盛り上げるぞ!!!
 
 
ライブ終わって焼き鳥串で
お腹を満たしておったよ〜
本当にこれ味が好き〜
 
 
あとトマトの美味しさがすごいわかって
お腹いっぱいなのに
2つも食べてしまったよ・・・オススメは醤油と塩を大量にかける・・
 
 
いつもプレゼントありがとうございます!!
またお昼のお茶受けになるのだー♬
 

今日はね、一人のファンの方へ
ポイントカード特典 あなたに宛てたお手紙を渡してきました!
 
なんか手紙って書く習慣ないから
変な言葉になったりするよねw
 
でも想いがいっぱい込めれるものでもあるから
喜んでくれたら嬉しいな
 
 
 
☆なぎりんの予定一覧☆
8月 4日 えびす街角ラジオ(10:00〜12:00)なぎりんのみ
8月 5日 ピンスカっちゃう?パフォっちゃう?
8月 8日 さがCテレビ(17:49〜)
      Over The Bridge Vol.16
                熊本天草ラジオ局見学ツアーまんてんチャンネル
8月 9日 もくむつライブ
8月10日 もくむつライブ夏フェス1回目13:00〜 17:00〜
8月11日 もくむつライブ夏フェス2回目13:00〜 17:00〜
 
 

 ☆予約、スケジュール確認