2018年8月3日

今日は朝ごはんにチロルチョコカレーをいただきました!!



前にファンの方にいただいたんだけど
ここぞという時までとっとこーと思って!

全然ここぞでもなんでもない時に食べちゃったぜ!!笑

感想はねー・・・甘々です・・・
味はチョコ。チョコっぽいカレー・・
あ、わからん、チョコを溶かして口の中にいれてすぐ甘口カレーを
口の中に突っ込んだ感じです・・・

朝から1時間かけてのんびりチンしながら食べたよww

味は美味しい!
でも1口でよいかも←←


今日は事務所でお仕事!
夕方くらいにりさちゃんが美味しいご飯作ってくれまして!!


みてこれ里芋のお好み焼き!!
ばりうまい!!
やる気でたよぉぉ!!

お米と食べようと思って前炊いたお米解凍してたんだけど、待ちきれなくてこれだけ食べちゃった❤

ごちそうさまでした( ˙꒳​˙ )/♡

こりゃ良かおなごたい!笑




あ、そうそう、今週8月1日放送のさがCテレビがユーチューブにアップされましたん☆


せっかくだから
毎回上がったら裏話なんかをブログに書いてみようかなっと!

この日は最初から最後までお祭りの格好で撮影と言われ、
初めてこんながっつりしたお祭りの格好になったっww


終始お二人がうちわで扇いでくださって
和んでおりましたん・・・( ˙꒳​˙ )/♡

商店街のど真ん中で撮影だから
通行中の方がすごい注目していかれて
お二人とも恥ずかしがっておりましたw

はい!ここで高園さんハイテンションになって!!!
っとか言われて始まってすぐ謎のテンション高い高園がおりますww

そうそう、おにーさんからいいこと教えていただいたんだけど
ここの近くにある海鮮丼屋さん 花咲耶さん!!

ばりうまいらしい!!
外に看板があったんだけど結構お手頃な値段だったから
今度行ってみよー♬

お店情報はこちら!


最後の私がナレーションをしてる時
お話してた内容が終始 海鮮丼何がおすすめなんすか!!
って全然お祭りと関係ない話してたww

さがCテレビ!8月1日放送ぜひ高評価、再生回数あげてくださいいっ!笑