2018/08/07
 
早起きだぁぁ!!!!
 
今日はさがCテレビの撮影だったので
スポーティーな格好してGO
 
場所は富士しゃくなげ湖というところ!!
次の撮影はこんな感じなので、こんな格好です☆←
 

 

現場についてみると今日のゲストさん。。。なんか見たことあるような・・

 

お話を聞いて見たらなんと中学校の時の先生でした!!!!!

結構びっくりww

まあさすがに覚えてはないだろうなーって思ってたら

 

『高園っていうぎ、●●らへんじゃなか???」

って地域当てられて、え、なんで知っとんwwwって余計なったww

 

学校の先生って記憶力いいよね〜(´・×・`)

そんなに絡んだことない先生も覚えられてたりするもんね(´∩ω∩`*)

 

・・・あ、私は覚えられるような悪さはしてないぞ

 

勘違いしないでよね←

 

そのあとは急いでご飯を食べて

次の撮影で着替えましたん♬

 

次の撮影はプチドラマ風の撮影!

いやぁ、、、我ながら臭い芝居を、、棒読みな芝居をしていてしまった。。www

 

またまたあとで裏話を載せるから

またブログ見てね??( ˙꒳​˙ )/♡

 

 
とにかく今日は暑くて撮影終わって
事務所で会議してたら
隣に座ってただゆんに
 
「なんか真っ赤だよ??大丈夫???」
って言われてびっくりして見て見たら
下に履いてたレギンスの日焼けをしておって
くっきりっ・・・!!
 
ねえくっきり焼けているの!!!!
 
とりあえず帰ってアロエ保湿クリームという頂いたものをお家に帰ってヌリヌリして来ましたっ・・
 
なんか日焼けにいいってきいたのでっ・・!!
 
あととりあえずニベアを塗りたくるっ
 
みんな日焼け止めはしっかり塗って気をつけて過ごしてね・・
 
加工して載せれたら載せるね・・
ちょっと事務所満場一致で「男の足みたい」ってことで
ちょっと見せるの厳しい☆
 
今日は撮影で朝からお昼過ぎまであったから
写真が少ないけど、できるだけいっぱいブログは載せるようにするぜい!!
 
 
そうそう、今週のもくむつライブは
ピンスカは「帽子の日」でーす!!
 
なんか可愛い帽子に合わせたお洋服を着てライブするよっ
 
ゲストにJINGIさん、Nonさん、Perfo☆ismさん!!
 
先週の千綿さん、空想さんが作ってくれた流れを
今週来週、もっともっと先も!
 
盛り上がっていきたいです
 
ぜひ毎週木曜日 18時30分からもくむつライブお待ちしてます❣️
 
image
 
そしてね、世間は夏休みというものではないか
 
夏ではないか!
 
ということで夏フェス開催しまーす!!!!
 
最初の夏フェスは11日 MCルシファーのCREAと竹内ゆいです!
いや、、、どんなんなるやろ・・!?!?
しかもゲストもすごい豪華だよっ!!
 
15日まである夏フェスはMCも変わるから!
どんな感じなるのか!!
見に来てね💙
 

 

あとあと!!
ただいま佐賀経済新聞さんで行われてる「ローカルタレント誰を選ぶ??」
で、高園なぎさの名前があります!!
 
1位になりたい!!
なりたいので!!みんな力を貸してください!!
 1位になれたらみんなに何かお礼したいな(´∩ω∩`*)!!
考えときます!!

1番下にスクロールすれば投票場所あるので
そこからお願いします!!

 こちらをクリック☆

 

 ☆なぎりんの予定一覧☆


8月 8日 さがCテレビ(17:49〜)
      Over The Bridge Vol.16
                熊本天草ラジオ局見学ツアーまんてんチャンネル
8月 9日 もくむつライブ
8月11日 もくむつライブ夏フェス1回目13:00〜 17:00〜
8月12日 もくむつライブ夏フェス2回目13:00〜 17:00〜
 
 

 ☆予約、スケジュール確認