2018年8月8日

 

今日は天草だよおお!!

 

さがから4時間ほどかけて行ってまいります☆

 

車の中で揺れながらじとりっ

なんかブチャイク٩( ᐛ )و笑

 

 

いつも車酔いがひどくて車に乗って5分もしないうちに具合悪くなるんだけど

今日は1時間経っても2時間経っても全然具合悪くならんかった!!

すごい珍しい〜♬

 

嬉しくて急遽ツイッターでリプ返したった( *`ω´)🖤

参加してくれた皆さんありがとう!!

急に初めて参加できなかったってみなさんごめんなさい!!

 

またリプ返タイムつくるけん、参加してねー(*^ω^*)

 

移動していくうちに潮のかほり〜

あとおそらも青くて綺麗かった!!

 

天草いいところやなぁ〜

 

 

 

会場についてお喋りしてて準備が遅くなってバタバタ準備www

うはー!!

だゆんにケータイ預けてたら勝手に自撮りしよるし・・

 

↓勝手に自撮りしたやつw

 

 

前に天草でライブしたときの画像あさってたら

私天草ではツインテールばっかししてたみたいで今回はポニーテルーーてるー!

 

・・・・・髪の毛って暑いのよねん・・・笑

 

なんか怖くなっちゃったw

 

 
ライブでだゆんが言ってたんだけど
応援に来てくれたピカチュウさんと天草のオタさんの違いが面白かったw
 
天草のオタさんたちは初めましてでもめいいっぱい盛り上がってくれる、受け入れ態勢バッチリで
ライブするの楽しいな〜(=´∀`)💙
 
ピカチュウさん遠い中応援に来てくれてありがとう!!
ちょっと遠かったねw
 
いつも時間をかけて会いに来てくれて嬉しいなって・・・・
この会いにいく時間も会うためなら全然苦にならんぜ!!って思ってもらえるような存在になる!!!
 
 
そのあと急いで移動して
みつばちラジオさんにて「まんてんちゃんねる」に出演させていただきました!!
 
今回初コラボとファンの方のブース見学ツアーというものがあって
近くでファンの方に見守られながらラジオ配信でしたww
 

 


21時からスタートしたんだけど、もうワイワイガヤガヤお喋りしました☆
終始ポニーテールが顔に当たってうざい!!とだゆんから怒られつつw
 
りさちゃんの最後まで刺身!!という言葉で終わりました←
 
いや、いろいろあったんだけどね!?笑
あ、佐賀の小城羊羹の話に出て来た、杉羊羹気になりました美味しそう😊💙
 
とにかく楽しかったのですよ!!!
ゲストにお招きいただきありがとうございました!!!
 
ファンの皆さんともねっこちゃんとサガンプロでパシャり☆
 
たくさんメッセージあったんだけど
たくさんありすぎて読めなくてごめんね(/ _ ; )
 
ちゃんと見させていただきました!!
ピンキースカイってたくさんの方が書いてくださってて
ピンスカも佐賀の顔になってるって言ってくださる方がいるって嬉しいし、もっともっと知ってもらいたいなって思いますのですですです!!
 

 

 

終わった後に美味しいものも食べたんだけど

それはまた後日載せるね☆

 

今お腹が幸せすぎてやばい・・

天草ご飯美味しい・・・

 

ホテルに着いたし!

ブログも今書いたし!!

 

また明日はもくむつライブなので!!

みんな遊びに来てね!!!

 

それじゃあおやすなさーい(_ _).。o○

 

 

 

 

 

ただいま佐賀経済新聞さんで行われてる「ローカルタレント誰を選ぶ??」

で、高園なぎさの名前があります!!

 

1位になりたい!

ぜひみんな力を貸してください!!

登録等は必要ありません♬

 

1番下にスクロールすれば投票場所あるので

そこからお願いします!!

 

 こちらをクリック☆

 

 ☆なぎりんの予定一覧☆

 

8月 8日 さがCテレビ(17:49〜)

      Over The Bridge Vol.16

                熊本天草ラジオ局見学ツアーまんてんチャンネル

8月 9日 もくむつライブ

8月10日 もくむつライブ夏フェス1回目13:00〜 17:00〜

8月11日 もくむつライブ夏フェス2回目13:00〜 17:00〜

8月12日 もくむつライブ夏フェス3回目13:00〜 17:00〜

8月13日 平成30年ふるさと大町納涼まつり 19:20〜

 

 

 

 ☆予約、スケジュール確認