2018年8月9日

 

今日は天草でお泊まりしてからのおはよーです!!

 

おはよおはよー♬

 

帰る前に天草のお寿司食べたんよー!!

美味しかった

 

名残惜しかったけど

帰りたくなかったけど!!

今日は毎週木曜日、もくむつライブだからねっ

 

みんなに会いにいくぞー☆

 

今回テーマがあって「帽子の日」だったので

おじょう様ぽく!

 

 

 

……あれ?

竹内に見える。
竹内に見えてしまうぞ笑笑
 
今日もMCをしてくださるありたん!
だゆんさん、バタコさん、ありたんみたいに
面白い、人を引きつけるトーク
できるようになりたいなぁ(´-`).。oO
 
 
オープニングアクトはひぜんりさ!
ライブと関係ないけどさ…
りさちゃんの体型憧れやわぁ|ω・)
あんなふうになりたかった(´・×・`)笑
 
 
1番手はNonさん
りさちゃんのライブをみて、
『え!どうしよう!?あんななかに入っていいののかな!?!』
って仰ってたけど、さすがシンガーさんです。
ステージに上がったらそんなこと思わせない堂々と歌ってありましたな!
 
最初のほうにうたったアルバムって曲がなんか
じんってきた
 
 
2番手JINGIさん!
いやもうなんか、毎回すごい熱い想いを語られるんやけど今回はいつもに増して惹き付けられてしまった。
かっこいい。
 
熱い言葉、気持ちをさらけだした言葉
かっこいい!!!
 
 
そしてPerfo☆ismさん!
 
はいかわいいい!!
 
 
はーいとってもかわいい!!!!
 
 
はいかわ…真顔て(´゚ω゚`)
 
 
みんなのライブは見てて元気になれる
楽しくなる
こっちもやってやるぞー!って気持ちになる
 
同じ九州で活動するものとして
負けたくない!!
 
今日も楽しいライブありがとう!!
 
 
ピンスカライブはありたんコラボがあったり!
帽子が飛ぶたびにふわふわなってたり←
なんか今日演者さんにいっぱいやる気をもらったなぁ
 
後、昨日のもねっこちゃん、パフォを見てて
すごい楽しそうなんだけどふっと寂しげな表情、かっこいい表情とか見せてくれて
かっこいいなーって思ったんだよね
 
やりたいです←
 
まだまだ私は成長できる!!
できる!!!!
我はできる子!!っと言いたい!!
 

そうそう、今日の夕方から佐賀春さんが来てた!!
かわいいもふもふ
 
 
明後日からもくむつライブ夏フェスが始まります!!!
ゲストもOAもMCも豪華です!!
 
今一番熱いのは656広場!!!
 
場所は佐賀市!!!!
 
その中心はピンスカだ!!!!
 
みんなで最高の夏の思い出を作ろう
 
お待ちしてます!!!
 

 

 

 

ただいま佐賀経済新聞さんで行われてる「ローカルタレント誰を選ぶ??」

で、高園なぎさの名前があります!!

 

みんなのおかげでもうすぐ1000票(*^ω^*)💙

本当にありがとう!!

でもでもだゆんさんにまだまだ負けております・・!

私を1位にしてください!!

 

1番下にスクロールすれば投票場所あるので

そこからお願いします!!

 

 こちらをクリック☆

 

 ☆なぎりんの予定一覧☆

 

8月 8日 さがCテレビ(17:49〜)

      Over The Bridge Vol.16

                熊本天草ラジオ局見学ツアーまんてんチャンネル

8月 9日 もくむつライブ

8月11日 もくむつライブ夏フェス1回目13:00〜 17:00〜

8月12日 もくむつライブ夏フェス2回目13:00〜 17:00〜

8月13日  ふるさと大町納涼まつり19:20〜

8月14日 もくむつライブ夏フェス3回目18:00〜

8月15日 もくむつライブ夏フェス4回目「ポプフリコラボ!」17:00〜(コスプレ銀魂:神楽)

8月18日 幕末維新佐賀「アイドルステーション」10:00〜17:00

 

 

 予約、スケジュール確認