2018年8月10日

今日はたくさんお仕事する日です!!!


昨日反省会だったり、自分自身の振り返りとかしてたら
深夜4時にになっちゃって6時に起きて頑張るつもりが11時に起きてしまった・・・・

朝から出だしが悪い!!
けども!!これからめまぐるしく仕事を裁く笑

そうそう、今週のさがCテレビがyoutubeに公開されたのですよー!!
見てねー!!!!


今回はさがCテレビは「ふるさと昔探し隊クイズラリー」の話題!

なんかね、佐賀市にある公民館にね、賢人さんのクイズラリーがあるのですよ♬

ほうほう・・なるほど・・ってことがたくさんあったけん
ぜひ佐賀に来て、んーちょっと時間空いて暇だなぁって時は
クイズラリーして見てね!!!!

意外に公民館調べたらすぐのところにあるよー

この時ね、牛さんとパンダさんと鳥さんがあって
スタッフさんが「牛さんが可愛いー!」
って言ってたから牛さんにしようとしたら


「ん”んんんんんん。ねちゃ、、」ってこう牛がねちゃねちゃしたものを
食べたような音がして気持ち悪かったので辞めましたww

どうやらお口をパクパクしたら機械が動いて「もー」ってなくようになってたみたいなんだけど壊れて恐怖の音しか出ないようになってましたww

口パクパクさせたかったなー╰(‘ω’ )╯三

鳥さん、パンダさん気に入ってずっと手にはめてたら
最後のシーンは出演予定なかったけど
入れてもらいましたwww

そんな私のおふざけもしているyoutube
ぜひ見て!高評価もお願いします!!!



佐賀市提供の番組さがCテレビ!
もっと使ってもらえるように日々努力!
頑張るぞー(*´v`*)☆

事務所で再びお仕事してたらね、
めっさお腹すいて( ´•̥ו̥` )

お腹すいたぁぁぁぁ買ってきてえええぇぇぇぇ!


ってひたすら言ってたら
事務所の総務がハングリーボウルのチーズダッカルビ丼買ってきてくれたんですょぉぉ!!

ぅんまぁぁぁ!!!

総務やさしいんすよ|ω・)
あざます総務|ω・)

気になる方はこちら↓↓↓

さぁこの後もお仕事がんばりまする☆



ただいま佐賀経済新聞さんで行われてる「ローカルタレント誰を選ぶ??」

で、高園なぎさの名前があります!

 

投票は9月末まであるんですが、ただいまだゆんさんと前後しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

1位になりたいです!!


負けず嫌いなので!←←

 

1番下にスクロールすれば投票場所あるので

そこからお願いします!!

 

 こちらをクリック☆

 

 ☆なぎりんの予定一覧☆

 

8月 8日 さがCテレビ(17:49〜)

      Over The Bridge Vol.16

                熊本天草ラジオ局見学ツアーまんてんチャンネル

8月 9日 もくむつライブ

8月11日 もくむつライブ夏フェス1回目13:00〜 17:00〜

8月12日 もくむつライブ夏フェス2回目13:00〜 17:00〜

8月13日  ふるさと大町納涼まつり19:20〜

8月14日 もくむつライブ夏フェス3回目18:00〜

8月15日 もくむつライブ夏フェス4回目「ポプフリコラボ!」17:00〜(コスプレ銀魂:神楽)

8月18日 幕末維新佐賀「アイドルステーション」10:00〜17:00

 

 

 ☆予約、スケジュール確認