2018年8月17日

 

朝起きたら・・・お目目が開眼しました!!!!

ワァァイ!

おとといのコスプレイベントで目が痛くなっちゃって

傷が入ってて、目が腫れてたんだけどしっかりと開けることができました!!

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

 

 

んで!今日は朝から作業頑張ったのだ☆

 

昨日夜ずっと考え事してねれなかったから

終始ウトウトしてしまった・・・zzz

 

イカンイカン!

 

集中せなー!

作業もしてたんだけど読書の時間も忘れずに。

速読が苦手というか、まず「あれ?前回取り上げたようにってどこのこと??ん??ここ読んだっけ??あれ?????」

 

 

 

 

ってなって進まないんだなこれが。

でも読みたい、知識をつけたいという気持ちは人一倍あるので地道に読んでます笑

 

 

そのあとFMさがさんで収録のお仕事🎵

こうやって声をかけていただけるのは嬉しいなぁ

 

 

1回1回をしっかり頑張って、また呼んでいただけるように頑張る☆

・・・とか思ってたら気張りすぎて失敗をいっぱい連発してきたよ←

あのっ・・のっ伸び代に期待しててください!!

まだ伸びる子なんでっ・・・w

 

 

[あーなんて使いやすい写真…笑]
 

 

 

終わった後急いで着替えて次のお仕事の収録へ!!

 

衣装に着替えて車で事務所出るとき、ちびっこたちが横断しててそこを横切ってきたんだけど

あとあとサガンプロ総務から

 

ちびっこ「わーピンキースカイだー!!!」

 

先生「それ何??」

 

ちびっこ「知らないの??さがのアイドルなんだよー!!」

 

って言ってたらしく・・・・ごめん・・・

急いでたら無表情だったよ・・www

 

ごめんよ常にニコニコしてるからねぇぇl!!!

 

そしてまたまた急いでたし、化粧直し間に合ってなくて

赤信号の時に手直ししててなんか視線感じるな〜と思って横見たら

大学生さん四人でガン見されていたwwww

 

まあ変な衣装着てたしそりゃ気になりますよねww

 

本当にごめんなさいwwww

 

んで!!

収録なんだけども、今回のはちょっとまだ情報出せないんだー٩( 'ω' )و

 

出せるようになったらまたお知らせするんだけども、とっても素敵なところに行ってきて

しかもすごい写真が撮れちゃったんだー!!!

 

 

 

またこれは後日☆

 

んでもって最近ひっそりと入ってる「毎月第3金曜日放送!ポップカルチャー✖️ラジオ【ぽぷらじ】」

にミキサー(音響さん)として入りましたん!

 

いつもとやり方が違うと少しテンパるうん。うん。テンパり癖すごいうん。笑

 

あ!さがCテレビがね、youtubeに載せていただいたので

みてくださいー💓

できれば再生回数を上げて行きたくてですね・・・ごにょごにょ笑

 

 

 

 

今回のさがCテレビはふじシャクナゲマラソン参加者募集のお話なんだけど

最初今日のお話していただく方、なんかみたことあるなぁって思ってたら

「実はね、メタルラックの片方は私の中学校の卒業生なんだよー!」

と、突然お話してくれて、あれ?ということは大和か!!!

ってなってそうかー先生だったのかーってなったのですよww

 

 

 

 

中学校の時は大人しくて引っ込み思案だったので、たぶん先生たちにお世話になってないぶん

多分先生も私のこと覚えてないと思うww

 

高校に入ってミュージカルに入ってからどんどん明るくなったきがする・・・うん・・・

 

シャクナゲマラソンのコースを少しだけ走ったんだけど、すごい見晴らしが良くて気持ちいのと

上下があってきついですww

 

でも絶対気持ちいだろうなー!!

 

バイクのぷちツーリングコースでもいいかもしれん!!

 

そんなこんな撮影して終わった後・・・

会議だったから事務所に戻ったら

だゆんから「どうしたん!?!?ふくらはぎ真っ赤だよ!?!?」

 

って言われて、みてみてたら・・・・・

 

 

 

 

なんじゃこらwwwww

 

 

見事に日焼けしておった・・

顔にはしっかりクリームを塗りたくったのよ・・

余った分をふくらはぎの前の部分に塗りたくったんですよね

 

後ろには塗ってなかったんですよね

 

アアァァァァ・・・・・

 

次からちゃんと塗ろう

絶対塗ろう

今ハトムギ化粧水とニベアで毎日のように保湿保湿保湿ですよ・・・

早くなくなれぃ・・・

 

はい、そんな原因のyoutubeはこちら↓

好評化もお願いします!!

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/yj8Dpw5eEtE" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>

 
 ただいま佐賀経済新聞さんで行われてる「ローカルタレント誰を選ぶ??」

で、高園なぎさの名前があります!

 

だゆんさん抜いたり抜かれたりを繰り返しておりまする…みんな力貸してくれぃ!!

 

 

1番下にスクロールすれば投票場所あるので

そこからお願いします!!

 

 こちらをクリック☆

 

 ☆なぎりんの予定一覧☆

 

8月22日 さがCテレビ(17時49分〜)

   23日 もくむつライブ

   25日 ポイント特典プロデュース「ピンキースカイコンサート〜静寂から聞こえる女神の調べ〜」

     さが夏マルシェ

   26日 ゲーセンジャック

       LuCifeR2ndanniversaryLive

   29日 さがCテレビ

   30日 もくむつライブ

 

 

 ☆予約、スケジュール確認

 
 
今日も見てくれてありがとう💓