2018年8月19日
 
どもどもー!!!
 
最近、朝活というものをやってるんですよ。
朝はやく起きてお仕事するんだけど、基本朝起きたら
1時間くらいボーってするの(_ _).。o○
 
んでやっと動き出すみたいな!
 
でも朝の時間も大事な時間
はやく起きてその時間を有効活用できたら、もっといろんなことが進むんだろうなって思って
最近朝活始めました!
 
1回目は眠かったけど2回目は全然眠くなかった!
 
とりあえず1週間続けて見て、行けそうだったらもっと続ける予定なの
頑張ってみる!!
 
朝活中に思ったんだけど、、
そういえばずっと髪の毛切ってない。
なんか髪の毛は定期的に切った方が運気が上がると聞いたし
切りたいし、坊主にしたいし
よし!切るか!!ってことで急遽髪の毛切りに行ってきた!!!
 
ビフォー撮るの忘れたよお・・・
 
すごい美容師さんから「素晴らしい髪質ですよね」って連呼された
黒々してるし、量多いし、硬いしね!!!!
 
それがやなんだよぅ!!
 
とりあえず荒れてるところ全部切り落としてください!!
 
 
手早く切っていただいて・・・
こんな感じー!!!
 
どっすか!!
眉毛調子乗って切り落としたから薄いんだけど・・ww
 
姫カットしてもらった٩( 'ω' )و💓
 
 
ちょっと切り落としすぎた感はあるけど。。
前染めて黒染めしてって場所も全部切ったから
健康的な髪の毛になりました☆
 
セミロングになったなぎりんも愛してください💓
 
あとは練習練習勉強片付け練習勉強です・・・
 
今が踏ん張りどきだ!!
がんばれわたし!!!笑
 
 
 
 
 

ただいま佐賀経済新聞さんで行われてる「ローカルタレント誰を選ぶ??」

で、高園なぎさの名前があるよ💓

 

・・・・・・わがままかな。。。もっと票が欲しいの・・・・・

 

 

1番下にスクロールすれば投票場所あるので

そこからお願いします!!

 

 こちらをクリック☆

 

 ☆なぎりんの予定一覧☆

 

8月22日 さがCテレビ(17時49分〜)

   23日 もくむつライブ

   25日 ポイント特典プロデュース「ピンキースカイコンサート〜静寂から聞こえる女神の調べ〜」

     さが夏マルシェ

   26日 ゲーセンジャック

       LuCifeR2ndanniversaryLive

   29日 さがCテレビ

   30日 もくむつライブ

 

 

 ☆予約、スケジュール確認

 

 
 
今日も見てくれてありがとう☆