2018年8月21日
 
今日はさがCテレビの収録でしたん!!
 
今回ちょっと体調崩してて、写真あんまり撮れてないよぉ・・・
 
撮ってきたのは道路の話と体力の話なんだけど
聞いてください!!!
 
4周年コンサートでぎっくり腰をしてそれから怖くて筋トレをやめて
早一年半・・・・・・・
 
握力が下がっていたっ・・・!!!
 
これでわたし普通の女の子になりましたっ・・・!!!!
みんなごめんねっ・・!!!!
 
ただ最近筋トレをいていないことによってのすぐ疲れてしまうということが
出てきてしまって、そろそろ筋トレしないとなって気持ちになっています・・
 
でもまた腰をやると嫌だなぁって思ってなかなかできないのよねん(_ _).。o○
誰かわたしに勇気をくださいっ!笑
 
そしていつもお世話になっているADさんが今日でお仕事納め。
次の夢に向かって決めたことだそうで、すごい優しくて可愛らしい方で大好きだったから
すごく悲しかった。。。
 
でも夢に向かって進んで欲しいから応援します!!
頑張ってください!!
 
たくさんお世話になりました( ;∀;)
帰ってきて会議!!
 
1週間何を頑張ったか報告しあい!!
社長も総務も後輩も相方も一緒にみんなで高め合っていかなきゃね٩( 'ω' )و
 

 

そしてそして明日放送のさがCテレビはプチドラマ風です♩

すごい臭い演技しましたよそりゃもうww

 

 

 

目薬させどさせど、目が吸収してしまうww

そして交通量??が多すぎて炎天下の中待ち時間が多くて・・そしていちばんの問題は

眩しくて目が開かないということ!!!!!!

 

だから全部目が細いよ・・

みんなそういう目で見てね・・・・

 

メガネのおにーさんが一生懸命演じてくれましたw

毎週水曜日17:49から放送!さがCテレビ☆

 

見てね!!

 

 

 

前回の映像の映像はこちら☆

 

 
 
 

ただいま佐賀経済新聞さんで行われてる「ローカルタレント誰を選ぶ??」

で、高園なぎさの名前があるよ💓

 

まだまだ!!終わらんよ!!

わたしゃ終わらんよぉぉ!!

みなさん応援よろしくお願いいたします♪(´ε` )

 

 

1番下にスクロールすれば投票場所あるので

そこからお願いします!!

 

 こちらをクリック☆

 

 ☆なぎりんの予定一覧☆

 

8月22日 さがCテレビ(17時49分〜)

   23日 もくむつライブ

   25日 ポイント特典プロデュース「ピンキースカイコンサート〜静寂から聞こえる女神の調べ〜」

     さが夏マルシェ

   26日 ゲーセンジャック

       LuCifeR2ndanniversaryLive

   29日 さがCテレビ

   30日 もくむつライブ

 

 

 予約、スケジュール確認

 

今週はファンの方のプロデュースライブ!

衣装はドレスです☆

この日のブロマイドもとってもおしゃんなのよ←

 

是非是非ゲットして欲しいな♩

 

あ!フォーマルな格好で来ると、割引だよ〜♩🎶

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう☆

明日も見てね(*'▽'*)☆