久々のうまし飯!!
 
今回は糸島にある「おたりす。」さん!
 
熊本県天草市にあるアニソンバーなんだけども
ここでとっても美味しいご飯が食べられるんだぞ!!!

 

「絶品オムライス!!」

たまごふわふわでデミグラスソースがかかってて・・

本当に絶品でした・・!!!

 
「和牛ハンバーグ」
お肉は柔らかくてこちらもデミグラス!
お箸で簡単に割れますよ!!
濃厚なお味がご飯すすみますね・・・
 

 

 

あ。これは撮影中の相方のお手手ですww

料理が来るたびに写真を撮影で奪い合いでしたww

 

 

 

「肥前遊び豚のロースカツレツ」

お次は動画で!!!

ほらほらー!

こんなに柔らかいんですっ!!!!!

サクサクジューシーめっさうまい!!



 
運営さんがお知り合いだったので、今回、後輩のひぜんりさちゃんがお刺身好きってことで
用意してくださいました☆
いやばりうめえな・・・・
さすが天草。。お魚ばりうまい・・
 
 
てか、こんなに美味しくてこんなにお腹いっぱいになるけど
お高めではありません・・・
 
むしろ安いんでは・・!?
 
 
アニソンバーなのでアニメグッズや、アニソンメドレーの音楽が流れてたり
でっかいスクリーンにアニメとか流れてたり、漫画があったり
オタクとしては最高です←
 
ご飯中にわたしの大好きな「ツバサ・クロニクル」の映像が流れて
思わずテンション上がりましたww
 
こればっかりはもう・・・好き・・・笑
 

 

 

 

楽しい空間で美味しいご飯が楽しめる「おたりす。」さん!!

 

糸島には可愛いアイドルさん「MONECCO5」さんがいらっしゃいます!!

アイドルを見て癒されておたりすへGO☆

 

〒863-0023

熊本県天草市中央新町11−15

天草アニソン&カフェバー おたりす。

定休日日曜日

営業時間:19:00〜00:00

↓↓↓

 おたりす。Twitter