2018年8月26日

 

今日は遊道楽嘉瀬店さんであった、「ゲーセンジャック!!」

で、ボーリング大会やっちゃいましたー!!!

 

 

ある意味ジャックですね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ignithon↑さんとの合同ボーリング!!

いやばり楽しいwww

 

みんなのエンジョイ姿をこっそり撮影してましたww

 

自分下手すぎたwww

 

みんなうまくない!?!?!?

なに、練習して来たの(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

いぐにっしょんのみんな普通にうまいし、やらかしても可愛いしもう!!!笑

 

 

 

ファンの方にカフェオレもらったり、炭酸ジュースもらったり

水分いっぱいいただいても美味しく過ごせました☆

 

ありがとう!!!

 

表彰式があって!

 

 

 

そのあとライブ!!

りさちゃんの後にピンスカでした!!

 

 

 

てか、ボーリングの台???の上にステージがあって上のスクリーンにりさちゃん、いぐにっしょんんさん

ピンスカの映像流れるってすごない!?!?!

なんだか嬉しいなぁ

 

あ、流れてたのはピンスカが昔ピンスカTVというのをやってたんだけど、その時の映像だね

わーかーいよぉぉwww

 

 

これなー・・・。

 

 

 

アイドルって何するん?アイドルってこんな感じ??ってわからないなりに

やっていた・・・・・今もアイドルってわからんけど

みんなに幸せを与えられる存在=アイドル

だよね!!!!

 

果たしてアイドルとしてやっていけているのか・・・w

 

みんなとボーリングして、ライブして!

楽しい時間だった!!!

 

ありがとう!!!!

 

 

 

そしてその後急いで着替えて

るしふぁーの2周年コンサートに行って来た!!!

 

 

受付嬢ちゃんとパシャリして来た!!

この子ら可愛いよねー!!!

歌ってないけどみんなのアイドルやな!!

 

 

 

今日の出演のゆいたん!

 

 

 

いっぱい今日一緒に盛り上げてくれたえみりちゃん!

 

 

 

れいなちゃん、みゆうちゃんありがとうね!!

 

 

 

ちょっと帰りのバタバタした時やったけん

みんなに写真お願いできんかったw

 

 

 

LuCifeR2周年おめでとう!!

二人は本当にいい子たちだなって思うし

今回の2周年をみててファンのみんなに愛されているなって思った!

これからもさがを一緒に盛り上げていこうね!!

 

ルシファーらしいかっこいいステージやったし

DJさんの雰囲気とかもマッチして本当に羨ましいなって思いました♩

負けてられん!!

わたしも頑張るぞー(*´꒳`*)

 

 

 

ただいま佐賀経済新聞さんで行われてる「ローカルタレント誰を選ぶ??」

で、高園なぎさの名前あります!!

 

ぱぱんの会社の方もなぎりんに押してくれてるらしい・・

ありがたや・・

みんなもいつも投票ありがとう!!!

 

 

1番下にスクロールすれば投票場所あるので

そこからお願いします!!

 

 こちらをクリック☆

 

 ☆なぎりんの予定一覧☆

 

   29日 さがCテレビ

   30日 もくむつライブ

9月1日 FMさがおでかけ放送局 myカー点検in道の駅大和

                  エンターズラボ

  2日 鈴木花純リリース記念イベント

     第16回カード飛ばし大会ライブ

9月5日 さがCテレビ

      さがコント

 

 ☆予約、スケジュール確認

 

 

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとう☆