2018年8月28日
 
今日はポイントカード特典 有田焼製作に行って来ましたー!!!!
 
有田はなんかすごい色々今インスタバエがいっぱいあると聞いたので
帰りにちょっとでも見れたらいいなぁという淡い期待を持ちながら
有田へ行って参った!!!!!
 
いつもお世話になっている松尾錦工房さんへ☆
 
たくさんの筆と色の粉を水に溶かしたのを真っ白いお皿にお絵描きしていきます!
 
毎回思うんだけど、この人にはどんな柄にしようかな??
どんな絵かこうかな??
確か推しはあの子だからあの子のこと触れようかな?
喜んでもらえるかなって色んなこと考えながら描くの♩
 

 

後ろにはちゃんとなぎおって書いておきました\\\\٩( 'ω' )و ////

今日なぎりんが書いたのは二人!!!

 

絵苦手やけん、だゆんさんのに比べたら下手くそやけど

感謝の気持ちと二人へ喜んでもらえたらいいなってたくさん思いながら描いたから!!!

 

使ってくれたら嬉しいなー!!!

 

 

 

今日りさちゃんからマニュキュアもらってたまたま爪に塗って来たんだけど

見てみて爪とピンクの塗料おなじいろだったww

 

写真撮ってたら松尾錦工房さんの松尾さんが一緒におてて突っ込んで来てくれたw

 

 

 

だゆんさんが今回三人やったけん、待ってる間

工房においてあるペンダントとかを物色させていただいてましたw

すごいよねー(*´꒳`*)

 

おしゃれやなーい??

今度ペンダントも絵付けしにおいでよ!!って言っていただいたけど

こんなお洒落には塗れる気しない笑

 

 

 

かれこれ五年の付き合いだけど、いつもピンスカを応援してくれて

本当に優しいおじさま、奥様です☆

 

 

 

可愛いお土産も頂いたので

だゆんと事務所で使う用にさせていただきました!!!

 

 

 

出来上がりはこんな感じー!!!

・・え?見せんよ??

うん。見せんよ???笑

 

 

ただいま佐賀経済新聞さんで行われてる「ローカルタレント誰を選ぶ??」

で、高園なぎさの名前あります!!

 

・・・2000目指してます(*゚∀゚*)

ぜひみなさんお願いします!!!

 

 

1番下にスクロールすれば投票場所あるので

そこからお願いします!!

 

 こちらをクリック☆

 

 ☆なぎりんの予定一覧☆

 

   29日 さがCテレビ

   30日 もくむつライブ

9月1日 えびす街角ラジオ10:00〜12:00

  2日 鈴木花純リリース記念イベント

     第16回カード飛ばし大会ライブ

9月5日 さがCテレビ

      さがコント

 

 ☆予約、スケジュール確認