2018/12/05

朝からぴかちゅーぅ!!

ぴっぴかちゅー!


バナナ味やったんやね|ω・)

知らずに食べて
なんやこれ!?ってなった\( *´•ω•`*)/

朝はラジオ収録でした!

1回外に出るときは、お化粧もお洋服もちゃんとする!!!

でも

洋服ないなぁ…洋服…でも着たい服も特にない…(´-`).。oO
自分はどういうのが似合うのか
まだまだ模索中です。

お家に帰ると玄関いい匂い!
こないだのフラワーフェスティバルでもらったお花たちでいっぱーい╰(‘ω’ )╯三

あたしもオークション参加すればよかったなぁ…

ほしいのあったんに…( ´•̥ו̥` )


プレゼントありがとう\( *´•ω•`*)/❤



今日はサガコントなので、スタッフとして頑張りますよっ!

お笑いはね、だめなんですよ…
ゲラなんですよ…
あたしの笑い声うるさかったらすまーん|ω・)笑



あ、お客さんにあったか〜い飲み物買ってもらったった!!!

あーーー!
ぽっけに入れてるだけで幸せでしたよ…!
ありがとう!!!


物販でも構ってくれてありがとう!!
みんなのお手手あったかかったー🎶

そして会えて嬉しかったです!!!

明日もまた656広場で会おうね!!

なんか寒くなるらしいよっ…!!

なぎりん明日も半袖でいくよっ…!

風邪ひかんよーにしてね!!!!

☆イベント情報☆

12月6日 もくむつライブ【ピンスカオリジナル曲をリメイクして発表します!】
12月8日 ぽぷどるver2【だゆんとリゼロ、レムラムします!】
12月9日 佐世保インプロショー【私服でします!】





そいぎ☆