こんにちはasterisk_04

 

まだ暑い日もありますが、

少しづつ秋の香りがしてきましたねもみじ

 

まだ夏気分を味わいたいペコですぺこりぼん

 

また台風が近づいてきていますね汗

毎週台風の話題で持ち切りな気がします天気

 

通勤・通学の際には

皆さまくれぐれもお気を付けくださいasterisk_02

 

 

さて、本日ご紹介のわんこさんは…

 

『コロだよ~sei

 

まんまる頭のコロくん★

今回立て続けにお泊りに来てくれましたs.heart*

 

とっても人懐っこいコロくんおはな

喋りかけると

頑張って喋ってくれるんですよ電球

 

『お喋りに必死で

つい大きな声が出ちゃうけどね音符(笑)

 

でもそこも可愛いチャームポイントだよs.heart*

 

おやつの時は一変して…

 

こんな必死な表情になっちゃいました3104(笑)

 

おめめも頭もまんまるまるですねプードルs.heart*

 

お泊りとっても頑張ってくれました3104

また遊びにきてねおはな