ちょっとお久し振りのペコですぺこりぼん

 

すっかり秋ですねもみじ

ついこの間炊飯器でパエリアを作ってみましたスペイン

 

食べ物が美味しい季節になるので、

普段挑戦しないメニューをたくさん試してみたいですs.heart*

 

 

さて本日は、

10月前半にお泊りに来てくれたわんこさんたちのご紹介ですプードル肉球

 

ほしLATTEちゃん

 

ほしアヅキちゃん

 

ほしくまのすけくん

 

ほしくるみちゃん

 

ほしココちゃん・チャックくん

 

ほしジュリアンくん

 

ほしダッフィーくん

 

ほしのん太くん

 

ほしピースくん

 

ほしフォンちゃん

 

ほしベンティくん

 

ほしマノロちゃん

 

ほしまるちゃん

 

ほしマロンちゃん

 

ほしミエルちゃん

 

ほしモアナちゃん

 

ほしヤマトくん

 

ほしリリーちゃん

 

ほしルイくん

 

ほし空くん

 

ほしはなちゃん

 

ほし隆くん

 

長いお泊まりさんや

初めましてさんが多かった10月前半sei☆

 

またみんなに会えるのを楽しみにしていますs.heart*

 

これから寒くなるので、わんちゃん含め

飼主様皆さまも風邪を引かないように汗

 

またのご来店をお待ちしておりますasterisk_03