<br>こんにちは★

 

今日は良いお天気ですねスマイルs.heart*

 

こんな日はサリっこと公園にお出かけしたいな~と

 

思っているあいあいですseiりぼん

 

 

さて、今日は11月にお泊りを利用してくれた

 

お友達をどどんとご紹介します!!

 

花アフロがお似合いな空くん

 

花元気いっぱいなロッティくん

 

花モデルさんみたいなリリーちゃん

 

花仲良し姉妹のリリちゃん・エルちゃん

 

花待てのお顔がかわいいラスくん

 

花キラキラ笑顔のももたろうくん

 

花とってもお利口なモコまるくん・メイちゃん

 

花いつも一緒のモコちゃん・メルちゃん

 

花お店が大好きなケンくん・メリーちゃん

 

花初お泊りも楽しそうだったルイくん・めぐちゃん

 

花お友達作りが上手なマロンちゃん

 

花みんなのアイドル プッペちゃん

 

花お泊まり慣れっこのピースくん

 

花お外が大好きなハルちゃん

 

花いつも楽しそうなチョコアちゃん

 

花甘えんぼさんなチップくん

 

花苦手なお泊まりも頑張ったチーズくん

 

花走るのが大好きなスナッフィくん

 

花スタッフのお姉さんが大好きなシュシュくん

 

花長~いお泊まり中ずっと良い子だったシュウくん

 

花大きなリボンがお似合いのしえるちゃん

 

花お散歩大好きさくたろうくん

 

花トリミングしてキレイさっぱりなだいずくん・あんずちゃん

 

 

みんなよく頑張りました肉球

また来てねっハートハートハート