台風台風かな?と思うぐらい強い風が吹いてますね嫌
 
皆さまのお散歩大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいませ・・・・・とばされちゃいませんようにー汗
 
evoldogには、風にも負けないわんこたちシュナ3ペキニーズseiが来てくれてます!
3時間以上のお預かりのご利用だと
暖かい室内での、パーク遊びのオプションもありますスマイル
お買い物の時や、お食事にに利用してみてくださいねchiro
 
今回は2回目にしてevolが大好きなお友達のご紹介きら
 
ペキニーズペキニーズのらんまるくんハートです
 
一人でもお部屋いきます☆
お家から来る気まんまんだったご様子・・・!
 
ママが付けてくれたパークタイムでは、
 
カメラカメラで カシャ!をむけたら、モデルポーズキラキラ☆をしてくれたり、
上手にタマゴちゃんたまごちゃん・アオで遊んだり、
いろんな表情を見せてくれます照れ
おやつも大好きーーーキラキラ肉球
待ても上手にできますよ♡ペキニーズ
 
活発で愛くるしいらんまるくんにスタッフ一同メロメロですすまいりー
 
またみんなで遊びにきてねー!ペキニーズ
 
今日は鈴がお送りしましたーシュナ3