こんにちはスマイル

 

もうすぐ梅雨がやってまいりますね雨

この時期は熱中症になる人やわんちゃんが多くなってまいりますあせる

水分補給や気温・湿度などに注意してくださいねニコニコ

 

本日ご紹介するわんちゃんは

トイプードルのプッチくんでーすぱちぱち

 

プッチくんはトリミングでも来てくれますが、お泊まりでもよく来てくれます音譜

 

何をしてても楽しそうなプッチくん、特にお散歩は大好きでいつも楽しそうです爆  笑

 

 

何かを発見するプッチくん!あっちいく~

 

走るのも楽しいなぁ

ちゃんと付いてきてね~

 

お散歩中に会うわんちゃんも人も鳥もすべてに興味があっていいねOK

 

 

クンクン

なんかニオイするよ口笛

 

なんにでも興味深々のプッチくんですが、お散歩はとても上手なんです目

 

アイコンタクトをしっかりして、ペースを合わせてくれます照れ

 

お友達とも仲良く歩けるね音符

 

 

とっても元気でいつもニコニコ楽しそうなプッチくんといると、こちらまで楽しい気持ちになりますキラキラ

また元気を分けにきてね~ラブ

 

いっしーでした敬礼パンダ