こんにちはs.heart*あいあいですsei

 

今年のお盆もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれましたface5 blue-black★

 

一部になってしまいますが

お泊まり中の写真と共にご紹介しますあしあと

 

かっこいいユニフォームを着て来てくれたラッキーくんおはな

 

お泊まり慣れっこさんのさくたろうくんおはな

 

笑顔がかわいいククナくんおはな

 

みんなのアイドル モナちゃんおはな

 

初めてのお泊まりもとっても楽しそうだったモコちゃんおはな

 

いつも通り穏やかに過ごしてくれたはなちゃんおはな

 

初めての場所でも元気いっぱいだったボアちゃんおはな

 

カメラ目線が上手なドアラちゃんおはな

 

段々慣れて来てくれたキウイくんおはな

 

変顔もかわいいチョコアちゃんおはな

 

天真爛漫なくしゃみちゃんおはな

 

お泊まり中にカットも頑張ったセブルスくんおはな

 

初お泊まりもお友達と元気に過ごしてくれたノッキーくんおはな

 

トリミングと酸素カプセルのフルコースだったプッチくんおはな

 

2人で一緒に頑張ったバブルスくん・あびくんおはな

 

仲良し兄弟のアルくん・ベガくんおはな

 

 

みんなよく頑張りました♪

 

また来てねさくらんぼさくらんぼさくらんぼ