スマホでのアメブロ記事を書いてると、どうしても写真を貼りつけしていて15枚ほど貼りつけると


『写真は15枚までです。これ以上写真は選択できません。


記事を下書き保存すれば写真は追加できる。
昨日、知りましたプリンスです。(笑)


そういう世代なのかこういのが昔から苦手です。


はい(笑)

手抜き記事、失礼します!



普通の波止で




数少ない群れと狭いレンジにエステル0.6で




油ギットギト間違いなしのランカーサイズのトロアジ




泣き尺とも感じる尺アジがアベレージなんだけど




このサイズの差は存在感が、すごい



家で食べようと思ったら半分以上食べられていた笑い泣き


しかしトロアジは台所で初めてその姿を魅せる。

アジの皮をはいだら魚油が白く光っていた。


姿だけじゃなく中身も最高classということだね。






チャンチャン。