皆様お久しぶりです。


はじめて閲覧してくれた方、はじめまして。



釣りという趣味が食を忘れる程大好きで

文章見ただけで頭が爆発する程国語が苦手で

特に釣りのなかでもアジングが大好きな

筑豊のロッドビルダー



プリンスと申します。

(福岡でも北九州でも久留米でもありません←ココ大事(笑))



気づけば二年以上ブログ放置しておりました。



コロナ喎や台風の影響もあってか、自分の住んでいる場所が台風の通り道で今年の台風は激しいかもしれない事で、心配で連絡をくれた方々ありがとうございました。



ちゃんとしっかり生きてます!



あれだけ騒いでいたコロナも落ち着き、自分も今年になって釣りも再開しました。



海を渡った山口県でもコロナが落ち着いて、魚を求めて県外からきた人達でも、釣り場で受け入れられるようになっててよかったです



ただコロナ喎の影響なのか、それとも地元でもよく聞く釣りブームによるマナー問題なのか



知らない間にオカッパリでの釣り禁止になったところも多く、これからしっかり調べて釣り場に立たなきゃいけないのかな~と感じています



実はコロナ喎が来る直前に『自己完結型清掃活動in北九州』というモノを、

とりあえず何も考えずでやってみて色々な事を知ることができました。



自分はまだまだ北九州エリアの細かいところ等はよく分かっていないんですが、

その時に読者さんや地元アングラーさんの助けもあり、なんとか清掃活動ができました。



あの時の地元アングラーさんありがとうございました。


あれから大分と時間が空きましたが、これからまた清掃活動も活動できたらなと思っております。



それと、自分の仕事関係もコロナも台風の影響も無く、生活もできています。



あと釣りはというと、コロナ喎もあり一年と半年くらいは釣りに行くことができませんでした。


仕事関係もありますが、福岡等ではとくにコロナに敏感に反応していたのでコロナが落ち着くまで釣りは我慢しておりました。



これは釣り好きには生き地獄である。


そんな時にとあるモノを頂きました。





それはまた次の記事にしたいと思います(^^)



#筑豊ロッドビルダー