金曜日登場のフーディー❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

私も楽しみにしてたフーディーが
ついに今週発売になります🤎

サイズ感が結構大きめなので
ワンピっぽくも着ていただけます!


裏起毛で暖かいので冬まで長く
使っていただけます✌️

そしてそしてポケットもついているので
実用性もバッチリです!

私的にはフーディーの紐が
太めなのもお気に入りポイントです🥺🤎



タイダイ柄2色と無地2色の
4色展開で私のお勧めは
アイボリーとカーキです🤍💚
私が着てるのがカーキなのですが
タイダイ柄がとってもおしゃれに見えるので
おすすめなんです!!


私おすすめのフーディー
是非チェックしてみてください✌️

そしてInstagramも毎日投稿してるので
覗いてみてください🔎