dayoff❤︎karen | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 karenです!

昨日はお休みだったのでランチへ
行ってきました🍽

そんな日のコーデがこちら!


EVRISで大人気のレザーライクキャミワンピ

を着ていきました!

昨日は少し肌寒かったので、
シースルーシャツをインナーにして
雨が降っていたので、ミドルブーツ合わせで
コーディネートしました!

途中から晴れてかなり暑かったのですが...笑

早く秋服が着たかったので
お気に入りのコーデが着れて嬉しかったです🍁笑


何回も載せている程、おすすめな
こちらのキャミワンピは生地感がほんとに
柔らかくて、ランチしてもお腹が苦しく
なかったです!!!笑

やっぱり出かける時は窮屈感のない
洋服が良いな〜と改めて思いました!😂


台形シルエットなのでウエストは細く
太ももはすっきり見せてくれるので
着痩せ効果も大です!!!

店舗では1週間程で完売してしまった
人気のアイテムなので皆さんも
ぜひチェックしてみてください!


ちなみに、ランチは韓国料理を
食べてきました〜!!!
とても美味しかったのでお休みの日に
また寄ろうと思います❤︎

それでは、また更新します!