可愛い〜♡ | 今の自分を最高に♡豊かでゆとりのある私へ❤︎

今の自分を最高に♡豊かでゆとりのある私へ❤︎

藤本さきこさん、HAPPYちゃんに出会い、自分の人生観が劇的に変化し、今の自分を大切にしていくことに決めた、主婦のブログ。

こんにちは、ゆきのですウインク
訪問頂きありがとうございますピンクハート


先日、見るだけでテンションが上がるものが届きましたおねがい

プティラドゥの布ナプキンラブラブ
水晶(クリスタル)ラブラブ
{D67CB6F3-20C3-4CB0-8593-F0974E045CC4}

以前サイトを見て、
メモリーオイル(チェックメイトブレンド)に一目惚れして即購入ピンクハート
バックにつけたり、
お札にぬりぬりしてたんですが、
チェーンがとれやすくなってしまいガーン


メモリーオイルの休む場所を作ろうと思い、今回クリスタルを購入ウインク
器は気に入ったのが見つかるまで探しましたウインク


布ナプキンの写メをとるの初めてですが、

か、可愛い~ハートハートハートハート

今まで使っていた布ナプキンは
別のところのもので、
布ナプ初心者向けのお徳用みたいなものを買ったので、
柄は選べず、お試しな感じで使ってました。


でも、プティラドゥの布ナプキンを見たら、

今後買うならここのものが欲しい!!

と直感で思うくらい、
上品な柄で私好みラブ


つけるのも楽しみになりそうですおねがい


メモリーオイルもキラキラしてて、
本当に綺麗ラブ


また素敵な巡り合わせで別のものも購入したいですキラキラ



今日も自分にいいこいいこパーラブラブ

ゆきの