年末年始。 | *★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

*★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

EXILEと三代目J Soul Brothersを愛する
普通の新妻の普通のぶろぐ。





だいぶ復活しました!!

なので、年末年始のこと書きます☆




29日☆
毎年恒例のミスカラ忘年会音譜


photo:01



photo:02




閉店してみんなバラバラになって、もぅ何年経つのか忘れたけど、未だにこうやって集まれることはすごぃなぁラブラブって思います☆


今年は10人くらいと参加人数も多くて、ミスカラっこ同士で結婚したカップルのお祝いも言えたし、すごく楽しかったですアップ

みんなありがとぅ♡



30日☆
夕方くらいまで旦那さんとのんびり音譜


それから実家に帰りました音譜




31日☆
01番下の妹も東京から帰って来てたので、家族みんな+旦那さんも一緒に年越しニコニコ


年越し蕎麦食べて、みんなで紅白見てひらめき電球


そのあと初詣行きました音譜


臣くじは末吉汗

びみょーあせる




1日☆
お父さんの実家へ新年の挨拶ビックリマーク


おじちゃんとおばぁちゃんしかおらんかったけど、とりあえず行けてよかった音譜



夜はみんなで酒盛りべーっだ!




2日☆
またまた毎年恒例の、家族みんなでカラオケ行きました音譜


誰が一番高得点出せるか!?
みたいな対決が始まって、
見事わたくしが一位でしたラブラブ


やったぁ~!!




そんな感じで、まったりしつつも楽しい年末年始を過ごしましたラブラブ




今年もこんな暇人ブログを宜しくお願いします得意げ