こんにちは(^^♪

アイリストの渡部です!!

 

先日、アイラッシュ初めてというお客様にご来店いただきました(´▽`*)

普段はマスカラをサっと塗るだけとのことで、自然な仕上がりをご希望♪

せっかくのまつ毛エクステなので少しカール感を出して、

仕上がりはこんな感じです!!!

IMG_2173

毛質:プラチナセーブル

カール:Cカール

太さ:0.15mm

長さ:9mm、10mm

本数:100本

 

長さが短めなので目元を強調しすぎず、

元々の柔らかい印象を残してステキな目元に仕上がりました(*^^*)

後日、お友達やご家族から好評だったとのお声をいただき私も嬉しくなりました♪

 

アイラッシュはこのような自然なデザインもできますので、

ちょっと変化を出したいという方やアイラッシュに挑戦してみたいという方にはオススメです\(^o^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪