こんにちは、ネイリストの時津です(^^)

11月も後半に入ってしまいましたね!


今年は残り1カ月半だと考えると・・・・時間がない(´゚д゚`)!!


と、特に予定もないのですが焦ってしまいます(´∀`*)ウフフ


一日一日、一分一秒たりとももったいない!


と、色々な事に挑戦したり、趣味などを持ってらっしゃる方を見ていると、


やっぱり、時間がない(/o\)


わたしも何かしなきゃと、気持ちだけ焦って仕方ありません・・・


まずは、ダイエット!!忘年会シーズンまでに間に合いたい(*´з`)





とりあえず、明日から頑張ろぅ・・・(´艸`*)





そんな、ダメっ子時津のネイルをチェンジしましたのでご紹介致します♪

ブログ画像
このシーズン人気の、ブランケットとニットをまとめて施しております\(^o^)/


ぜひ、皆さまのご来店お待ちしております☆