こんにちは、ネイリストの時津です(^^)


今日から始まりました、ホルトホール前での肉まつり!!


なんと、寺門ジモンさんオススメのお店が多数出店という魅力的なイベント(´艸`*)


もちろんわたしは見逃しませんよ~♪


午後から出勤だったため、第一弾は朝から行ってまいりました\(^o^)/



実はこっそりジモンさんに会えるのも楽しみにしていて( *´艸`)ウフフ

Tシャツ販売もされていて買えばジモンさんとお写真が・・・??



さっそく食べ散らかしたグルメをご紹介致します!!

ブログ画像

今回は、お仕事前という事でガーリック入りがNGだったため


肉にくしいのは少ないですが、どれもとっても美味しかったですよ(´ー`)


27日までに、ビール片手にリベンジしてきたいと思います(・´з`・)