久々のベトロ! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

こんばんは~まる18




今日はハイローのライブビューイングに行ってきました~キャハハてへハート
んで、色々家のこともしたり~たまってることもしたり~バタバタの1日でしたぁダッシュバフッ!小


もっと時間をうまく使わないと!!って
日々思いますー泣き






そんな今日はお届けものがにこ


久々にジェルを買ったんですおんぷ
しかも、久々のベトロさんでびつくり byaimo


セルフネイラーの私でも…なんだかなぁと思うことがあったので
もう買わないと思ってた!←

でも買っちゃった(笑)
だって商品は悪くないんだもん!
むしろ好きk
そしてセールでいつもより安く買えたからきらきら!!





私が買ったのは新色から3色ですきら

この新ビジュアルも気に入ってラブ目
限定パッケージは完売したようなので、通常パッケージでしたGOOD



めっちゃ厳選した3色!!
・ロイヤルルージュ
・マンダリンオイル
・プワゾン



先生方が色見本をアップしてくれてたり
ブロ友さんがカラチャを載せてくれてたので参考にさせて頂き、
カラーは選びやすかったですきら



最近は、自分で使いこなせるであろう数だけ買うように心がけています!
セルフネイラーなのでこれで十分!
そして満足ラブ←って、言い聞かせる!!




秋カラーも買ったことだし、秋ネイル楽しみだなぁアゲアゲ
この秋はレディな女なネイルをしたいなハート






夏はなかなかはっちゃけたからさこれ↓

~2016夏ネイルまとめ~







プリジェルの新色も気になるけどーお~
ブロ友さんで買われる方、楽しみにしてますね音符
プリジェルと言ったら、GENKI先生!!
ビックリしましたびっくりびっくり


最近プリジェルでネイルサンプル見ないなぁとは思っていたけど…
なんだかネイル業界って
大人の事情…的なことが色々ありそうですね、、最近そう感じます







最後にblue star7blue star5blue star3
来月開催される、東京ネイルエキスポの招待状が手元にあります!

どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら、お送りしますのでまずはコメント下さい(´∀`o)
※普通郵便で良ければ送料はコチラで負担します。



私は場所的にも、日にち的にも行けないので…
この日は新潟にいるかな笑
10月も忙しくなりそうな…予感love