秋ネイル…?? | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

うっかりスマホを落としてしまい、画面に亀裂が入りました滝汗滝汗滝汗
機種変してちょーど1ヶ月目のことでした←




チーンチーンチーン






はいっ真顔気を取り直して


ネイル替えたんですNEW
明日から楽しみな予定があるのでアップ


…無理やり萌え袖ってやつ?やってみた←


久々にVカット3点盛りしてみたら
シャンプーのとき引っ掛かるひっかかる、、笑あせる


しかもコレね~実際の色味と違うのよねー汗汗
スカイブルーに見えますが、ターコイズなんです!
お気に入りのジェルグラフのターコイズビックリマーク

べっこう×ターコイズがやってみたかったのデレデレ
べっこうカラーは私はベトロがお気に入りです乙女のトキメキ





まだコッチの方が実際の色味に近いかな目

でもこの夏めっちゃ日焼けしたとは言え
こんなにも肌は黄色くなってない!!!!
なぜだ!!!!!!


まだまだ新しいスマホを使いこなせてないようです…もやもやもやもや





それでは簡単ではありますが…
グッナイ星