11月 | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

どーもー真顔
久々に書いた記事が完成間近に消えて
ヤル気をなくしたハッピーです←










夏ネイルな私は、やっぱりネイル熱が下がり…
こちらにも全っ然!訪れてませんでしたあせるあせる
先月からWワークしたりで忙しく…
そして相変わらず名古屋に福井に~
ライブ参戦で色んな所へ行ったりしてます車新幹線





今月の購入品ラブラブw
昨日のNHKの特番もボロ泣きだったーーえーんえーんえーん





ネイル関係だとコチラ星カラフル
冬用のネイルシールをちょこっと。
レッドさん、今月の土日祝はメール便がお得だから助かるーーアップ
送料の壁って意外と気になるもんねぇニヒヒ





コチラは先月の誕生日に
linoさんから頂いたプレゼント~酔っ払いラブラブ
すでにほとんど跡形ないなぁ(笑)
嬉しくってすぐ食べたり~使っちゃったちゅー
くつ下は今も履いてるよ~バレンタイン





linoさんはいつもネイル用品も送ってくれてキラキラデレデレ
私なんか全然送れてないのにーー笑い泣き
linoさんいつもありがとう!!ドキドキ
ところでこのメタルジェル?はどーやって使うのかな…はてなマーク







グルメも載せとこナイフとフォークニヤニヤナイフとフォーク
名古屋のひつまぶし~ビール
これ朝ごはんっス!笑




北海道物産展で買った海鮮どーーん魚しっぽ魚からだ魚あたま
これまだハロウィンネイルしてた頃だw





次はクリスマスネイルクリスマスツリークリスマスベルにしようと思ってますビックリマーク
宣言しとかないとやらなさそ~←