先日はexist†traceのワンマンライブ

Neo Japanese Heroine

観てくれたみんなありがとう!!






下北沢ReGでは初のワンマンライブということで、

一体どんな景色を作れるのかドキドキでした。

蓋を開けてみればマスクをしていても溢れてるみんなの笑顔や、

壁に映し出された配信組の楽しそうなコメントに、

声が出さなくとも本当にみんなと「一緒に作っている」ライブなんだと感じたよ。



この日はベスト盤の楽曲を並びそのままに演奏した、

まさに完全再現ライブでしたが、

それを一瞬忘れてしまうほど普通にいいセットリストだったよね!笑

これからはベスト盤を聴きながらあの日のライブ感を思い出してね。






そして後半では新曲を含む未音源化曲たち、そしてexist†traceの核となる普遍的な楽曲たちを、

これでもかと奏でました。

新曲は「光の射す方へ」と申します、これから一緒に可愛がり育てていきましょう!

みんなと共に、光の射す方へ、進んでいきたい!






配信のアーカイブは18日まで公開中なので、是非これからの参加もお待ちしてます!

ちなみに配信VIPチケット購入者には、当日演奏していない楽曲の映像をプレゼント。

こちらも激アツなので是非VIPをオススメするよ!







さてそんなexist†traceはこの夏、

新宿ANTIKNOCKと共に激熱イベントを共催します!

その名も、「真夏のJAPANESE HERO/INES」!

「ヒロインズ」と読むけど、演者はヒーローもヒロインもいるよ!

とにかくカッコいいアーティストたちがみんなを灼熱のステージへと誘います。

どんな対バンなのかは近日公開!楽しみにしていてね。