昨日は新宿ANTIKNOCKにて「Made In Heaven」

暑い熱い時間をありがとう!



この日は女性パワー炸裂な一夜だったね。

exist†traceとしても夏第一発目のライブ、という気持ちで

濃いセットリストで挑みました!



ステージという特別な場所にいられる幸せ。

一緒に戦ってきたメンバーたちと奏でられる幸せ。

みんなが全力で音を受け止めてくれる幸せ。

1本のライブで沢山沢山溢れてくる幸せを、丁寧に集めてはまた音楽に還元していきたいと思う一夜でした。






そして実はこの日からしれっと!

物販にてシリコンバンドの販売を開始しました!



こちらは2020年に予定していたThe Only Gardenワンスリーワンマンで発売するはずだったグッズ。

既にオフィシャル通販などでもゲットしている人もいると思うけれど、ぜひお好みのカラーをゲットしてほしいな!

ちなみにこのマンスリーワンマンは、いつか必ず再演するつもりです!お楽しみに!!






私、今年になってからまた色々なライブに足を運ぶ機会が増えたんだ。

自分たちのライブだけでなくどのライブでも、出演者さん、会場さん、

そしてなによりファンのみなさんが徹底した感染対策と配慮をしている様子を目にします。

そしてそこに来ることが叶わない沢山の人たちが、血の滲むような思いで我慢していることも感じます。

きっとこの努力は、必ず報われる。

音楽を自由に楽しめる日は、私たちの手で取り戻せる。

もう少し、一緒に頑張ろう。

そしてその日が来たら誰よりも大きな声で、『VOICE』を一緒に歌って!






昨日のアーカイブ映像は7/8金曜日まで残ってます。

ライブの復習に、歌う練習に、活用してくださいな!笑

—————————————————————
2022.7/1(金)
shinjuku ANTIKNOCK presents
【Made in Heaven】
●ACT:exist†trace / SAISEIGA / FullMooN / The Number Zero / Empress
●STREAMING LIVE TICKET ¥2,000 [TwitCasting]
購入ページURL:https://twitcasting.tv/antiknock1985/shopcart/158870
販売期間/アーカイブ期間:~7/8(金)
—————————————————————


⚡️NEXT LIVE⚡️


image