雨模様の日がなぜだか多いこの頃ですが、みんな元気にお過ごしでしょうか。



本日、8/19のexist†trace×新宿ANTIKNOCK共催イベントの、

追加アーティストを発表しました!!



今回はアンチノックとの共催ということで、VORCHAOSとSLOTHREATは私たちから、

今回発表した2アーティストはアンチノックからの推薦で叶った対バン!

前回に引き続き、素敵なヒロインの皆さんをご紹介するね!






TOKYOてふてふ



「翔び堕ちル、夢と現実の狭間ノ街並みト」をコンセプトに掲げるアイドルユニット。

彼女たちとは今回初めてご一緒するんだけど、

しっかりがっつりなバンドサウンドの上にキュートな歌声が素敵!


裏声で歌うサビメロが多かったり、透明感のある正統派アイドル感もありながら、

ツーステ踏みたくなるようなビートがあったり、

コロナ禍でなければモッシュが起きるだろうなー!と思うシーンがあったりと、楽曲の展開も面白いのも魅力の一つかも。


衣装やコンセプトから私も大好物なダークファンタジー要素も感じて、どんなステージになるのか楽しみです!

乙魅サマがデレデレしたり、ジョウが口説きに行かないかちゃんと見張らねば。笑






OMNI666



「にんげんはきたない!!」をコンセプトに掲げるどメタルアイドルグループ。

今年3月に本始動したばかりという彼女たちとは、勿論私たちも今回が初めましてではあるんだけど、私彼女たちの存在は前から知っていて。

というのも、OMNI666のプロデュースや作詞作曲などを行なっているのが、NoGoDの団長さんなんです。


アイドルグループのプロデュースをされるというニュースを目にして「気になるー!」と思っていたから、

今回ご一緒出来るのがとても楽しみ。


ご一緒するにあたり、色々なインタビューなども読ませてもらってとても驚いたのは、彼女たちのガチな意志。

自分たちの個性を爆発させたいって気持ちが滲み出ていて、メンバー一人一人に興味がわいてしまった。

8/19、思う存分大爆発するかっこいいステージを期待しちゃってます!






acoustic†trace



最後に、オープニングアクトのこの人たちを。笑

なんだか見たことありすぎる5人、、そう、私たちexist†traceのアコースティックver.ということで、

このイベントを開幕しに参ります!

そしてもちろん!我々exist†traceのノーマルバージョンでも大暴れしちゃおうと思っているので、

是非、最初から最後まで、存分に楽しんでね!

会場で、配信で、8/19は暑く熱い夏の夜を過ごしましょう。

チケットなど詳細はこちらから!↓

https://exist-trace.com/live/