私の大好きな夏が終わりに向かっている感のある今日この頃。


けれどライブハウスは常夏さ!


ということで9/2新宿ANTIKNOCK「MADE IN HEAVEN」


激熱の6アーティストが集結しました!








私たちは6曲中、半数の3曲が未音源化曲で構成されたセットリスト。


みんな音源を聴いていなくてもガンガン楽しんでくれて嬉しい!


他にも未音源化曲は沢山あるし、定番曲以外もライブでもっともっとやっていきたいなと思っているよ。


アーカイブは9/9まで、こちらから是非!


https://twitcasting.tv/antiknock1985/shopcart/173573








そして!今のところ次回ライブが11/23ワンマンということになっておりますが…


それ以前にもライブは入れる予定なのでお楽しみに!


ワクワクな感じです!!


そしてその前に、9/19にはファンクラブVANGUARDにて、


VANGUARD2周年記念として、会員限定の無料スタジオライブがあります!


こちらは配信のみとなっているので、是非みんなの場所から楽しんでね。


時間は夜です笑


こちらもまた近日詳細をお知らせするね!







VANGUARD2周年祭は今月まるまる行っていくので、みんなで楽しみましょうー!


まだ会員でない人も是非、この機会に仲間になってスタジオライブを楽しんでほしいな!


会員登録はこちらから▶︎exist†traceのファンクラブ | VANGUARDexist†trace OFFICIAL FAN CLUB 『VANGUARD』 イグを応援してくれる大切なみんなとの絆を強め、密度の高い関係を築いていきたいという想いから立ち上げたオフィシャルコミュニティ『VANGUARD』。 これまで、日本国内限定の無料オフィシャルコミュニティとして活動して参りましたが、 ライブで直接みんなと会えない今だか…リンクfanicon.net





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう最後に追記させてください!

もちろんわかってるよーって人が多いと思うけれど、周知しておきたいお知らせです!



よくライブハウスに入るときに「お目当てのバンドは?」と聞かれると思うんだけど、

同じように配信ライブも目当てのバンドを入力する欄があると思うのね。

そこには是非、目当てのアーティストの名前を記入してね!



というのも、バンド側として何人の人が自分目当てで見てくれたのかって、とても知りたい情報なのね。

それプラス、みんながお支払いしてくれた配信チケット代金も、

そのアーティストに分配されるシステムになっていることが殆どなので、

イグに限らず応援しているアーティストが出演するイベントでは、

是非お目当ての方のお名前を伝えるようにしてくれたら嬉しいです!

これは勿論ライブハウス来場時も同じシステムだよ。



とはいえ私も初めて友達に連れて行ってもらったライブハウスのイベントで「お目当ては?」と言われた時は、

「え、、えーと、全部です、、」って言ってたなぁ…

その時は本当に目当てがいなくて全バンド観たかったから間違ってないんだけど、何故聞かれるのかを知ったのはバンドを始めてからだったんだ。

せめて一番気になっているバンドさんのお名前を答えればよかった…!と後から悔やんだ私でした。苦笑



ということで、過去の私のような人がいたら、是非ともよろしくね!

何人観てくれたのか、しっかりちゃっかり把握して嬉しい気持ちになりたいイグからのお知らせ
でした!笑