昨日はワンマンライブ@下北沢Flowers Loft


会場で配信で楽しんでくれたみんなありがとう!!


私達の音や想いは、みんなの中に響き渡ったでしょうか?




コロナ禍で生まれた曲たちを筆頭に、


みんなとぶつけ合いたい曲がずらりと並んだライブでした。


特に「閉ざされた世界」と「光の射す方へ」の並びは、


まさに今回の私達の想いそのもので、


演奏していて気持ちがたかぶったよ。





少しずつ世界の状況が変わる中、


私達に合うスタイルでここまで走ってきました。


ライブを止めることだけはしたくなかった。




そしてようやく一筋の光が、大きな光の塊として見えてくるようになり、


私達の音楽とみんなの声をぶつけ合える日が来たと感じました。


今回発表した1/9、声出し解禁ワンマン。


マスクをしたり、ルールに沿った中で行うとはいえ、


ようやくみんなの声が聴けるのが嬉しくて仕方ないです…!




配信も用意しているので、みんなのスタイルに合った形で、「Re:VOICE」を楽しんでもらえたらいいな。


2023年、exist†traceの19周年イヤーに、


みんなの心の声を轟かせて!!!