昨日はIBUKI×Fate Gear×exist†trace

ギラッギラなスリーマン@新宿ANTIKNOCK、楽しんでくれたかな?!





久々に観れました!とか、初めてだったけど最高でした!とか、

物販で直接みんなの声を聴けて嬉しかったな。

そしていつものイグのセットリストを知っているみんなからは

「THIS IS NOWからのラストにRAZEはヤバいです!笑」

の声にニヤリでした。笑

配信はアーカイブもあるのでそちらも是非観てね!

配信のコメントでもめっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったー!!



ちなみにベスト盤『NEO JAPANESE HEROINE』の物販在庫が少なくなってきております!

なくなったら次回入荷に時間がかかるかもしれないので、是非お早めにどうぞ!






そして昨日のお昼頃お届けした、11/23の配信VIPスペシャルムービーはいかがでしたか??



今回はメンバーそれぞれが撮影したライブ当日のメイキング映像。(↑ここだけスタッフ撮影)

準備しながら撮影しながらでてんやわんやでしたが、

リアルなワンマンライブの裏側をお届けできたんじゃないかと思います。

使わなかった映像もまだあるから…VANGUARD内で使おうかな?ノゾキミコしようかな?笑

次回もまたスペシャルな特典をリアルチケット・配信チケット共に準備しているんだけど、

みんなからの反響も参考にしたいので是非感想教えてね!






ということで明日は静岡!!

我らが第二の故郷へ帰還です!

今のexist†traceをたっぷりと魅せます。