こんにちは虹エクスマイルですニコニコ


ANAのES作成は順調に進んでいらっしゃいますかはてなマーク

これから作成を始める方、まだまだ十分間に合います!!

是非、エクスマイルのANA ES作成会にご参加下さい。

詳細は、

http://ameblo.jp/exmileschool/entry-10460247255.html  をご覧下さいませパソコン



さて、今日は現在東京と大阪で開催しております、

CA&GS短期集中講座に参加されている受講生の方に、

講座の感想メモをお聞きしましたので、ご紹介しますアップ


今回は大阪会場で受講されている4名の皆さまの感想ですひらめき電球


音譜現役の方と内定者の方のリアルなお話を聞くことができて嬉しかったです。

あと、自分の姿をビデオで初めて見たので、他人から見た私っていうのがどんなのか分かったのと、皆さんからコメントももらえてすごく勉強になりました。 (Yさん 関西外国語大学 3年生)


音譜自分の出来なさに情けなく思ってます…。

今日は講師の方以外に3人のゲストが来てくれましたが、皆さんハッキリとダメ出しして下さったので、ためになりました。

自分もそうなんですが、まだ全然焦ってないと言いますか…

もう時間がないことを認識していない気がしました(´`) (Mさん 同志社女子大 3年生)


音譜内定者の方達が指導して下さってとても勉強になりました。

特に印象に残っているのは、講師4人のエントリーシートを見た事と、ビデオ撮影です。

4人のエントリーシートは、エクスマイルの方達がおっしゃるように、字が大きく、内容も簡潔で読み易いものばかりでしたビックリマークそれに比べて私のエントリーシートはまだまだなので、見習いたいと思いましたビックリマークまずは定規を買おうと思います…。

面接練習では、4人の強い視線に怖じ気付いてしまいましたが、ダメな所をハッキリいっぱい言って下さったので勉強になりましたビックリマークもっとアドバイス頂ければ…と思う程でした。

また来週も宜しくお願いします!!^^ (Nさん 関西外国語大学 3年生)


音譜少人数はすごくいいですビックリマーク

講師の方の年齢も近く、講座の雰囲気がすごく好きです!!

短期間でたくさんしなければならないことがありますが、それは仕方ないかな、と思ってます。

(Nさん 武庫川女子大学)


率直な感想をありがとうございますラブラブ

短期集中で、大切な部分をしっかり習得して頂けているようで、うれしく思っていますニコニコ

来週の講座では、いよいよ

『面接対策基礎編 面接とは何かはてなマーク

というテーマでお送り致します。

エントリーシート作成でいっぱいいっぱいになってしまう時期だとは思いますがしょぼん、平行して面接対策も行って参りましょう合格

お問合せ&ご質問などございましたら遠慮なく、 exmileschool@exmile.co.jp  にご連絡下さい手紙

お待ちしております星