こんにちは、「面接を科学する」エクスマイルのアシスタントAです♡♡
 

人が人を選ぶ就活や転職活動の場で、

どうしたら「この子、採用!」と思わせられるかを

科学的に分析し、皆様にお伝えしています♫

コツを知りたい方は、来月から始まる受験対策会で講座を体験してみてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

さて、好評を頂いているシリーズ企画[みんな:01]

元日系エアラインCAの私が、勝手に七つ道具を紹介します[みんな:02]

初めておきながら、7個も出てくるか不安ですが…

生温い目でご覧ください[みんな:04]

第一回目はNARAYAのバッグです!

 

photo:01

 

 

 

 


CAが持っているのを見たことがある方も多いと思います(*^^*)

このNARAYAというブランドはタイのブランドで、

バッグの他にポーチ、メガネケース、シューズケースやフォトフレームなど

かわいい布製品がとにかく安く手に入る素敵なお店なんです♡♡

私もバンコクステイの時に大量に買い込んでましたカバン

サイズも豊富で、CAが開発やデザインに関わってるの?

と疑ってしまうくらい、全てがちょうどいいブランドなんです!

この中に、マニュアルやエプロン、化粧ポーチなどを入れて持ち歩いています☆

街の雑貨屋さんや空港の売店でも売ってるので、興味のある方はぜひ[みんな:03]