はろーラブラブゲロです音譜


某日系エアラインでの怖い話を聞いちゃいましたあせる



新人がラインアウトの前にあるリストが回ってくるらしいです。。。



それは「怖い先輩のブラックリスト」。。。。キラキラ




そして逆に先輩方には

「出来の悪い新人のブラックリスト」も回るらしいのです。。。!!



しかも出来の悪い新人と同じ同期の場合

連帯責任なので同じように目がつけられるとか。。。。あせる




プリブリーフィングの時に保安の質問攻めされたり

乗務中も事細かくチェックされたり、、、



考えただけでストレスですねー汗



私の会社は完全に個人主義なので同期だからとか

関係なくその場でのミスはその場で解決音譜

なんともあっさりしています笑




この某会社の辞める人の一番の理由が人間関係って有名だから

このリストに載らないように気をつけるのは必死ですよねーDASH!

友達も人間関係だけは失敗しないよう気をつけているらしいですドキドキ