若菜ですヾ(@°▽°@)ノ

連載ベストコスメの続きです!

ドキドキクリームドキドキ

ななな、なんと、安いですが優秀なニベア青缶!



体にも使えてしまう、優秀なこの子!

ステイ先やら、鞄の中でもよく見かけます。

私もチューブをハンドクリームにフェイスクリームに、ボディクリームに使っています!

ギャレーで手に塗る前に顔に塗って、手に塗ってなんて日常茶飯事!!笑



ドキドキオールインワンドキドキ

この子も優秀です!




マークアリーフのオールインワンゲル!

なんと化粧水や乳液いらず。ステイにベストな商品。

かえってきてメイク落として、これだけで眠ってしまっても大丈夫なので、

かなり助けられています!

ものすごくいいにおいもするので、大好きな商品!

でも通販しかないんですよね、、、定期購入しています☆