こんにちわ!

エクスマイルのKです☺️


まだまだ 毎日 寒いですね〜💦

みなさんは、寒さ対策はどうしてますか?⛄️


私はフランクフルトステイの時に買った

fashyの湯たんぽ😊!




大人用は大きすぎるので子供用👶❤️


ドイツの薬局で5ユーロくらいで買いました!


だいたいのCAさん これ持ってるかな?


これを抱えて休憩したり、寝たり、

(特にギャレーは寒すぎて、、泣)


女の子の日はお腹や腰に当ててました!


今は2歳の娘のお気に入りで、


まま!あったか あったか!


と言うので、寝る前に準備しています☺️


飛行機に乗る機会があったら、

CAさんをよーく見てみてください!

だいたい抱えて休憩してると思います(笑)