こんにちわ!

エクスマイルのKです☺️


コロナ禍でフライトが減少して

地上勤務をしていた時のお話


マネージャーの横でビクビクしながら

仕事をしていました(笑)


最近の新人CA事情なんかも挟みつつ

仕事をしていました!


👩‍💼本当、写真と本人の顔がみんな違うのよ!!写真が凄い盛れてるのよ!!笑 


👩‍💼一応 手元のES順に並んで座ってもらってるんだけど、顔が違うから、どの子の話聞いてるか途中で分からなくなっちゃったわよ!


👩‍💼修正しても良いけど本人と分かるくらいにして!(笑)


って、愚痴られました(笑)


エクスマイルでは、写真館の写真じゃなくても

大丈夫とブログでも何度も何度も言ってますが

本当ですよ‼️


だって 採用担当の面接官が愚痴るんだから(笑)


私ももちろん今までぜーーんぶ証明写真機!


800円也💰!


でも 最近の身分証用に写真を撮りに行ったら

値上がりしましたよね?1000円でびっくり!


kireiという写真機はなかなか盛れました←




高額な写真館でなくても盛れます(笑)


面接官があなただと分かる盛れてる

写真をESには使いましょう(笑)