こんにちは!エクスマイルの過激派です!

エクスマイルスクールの卒業生です。

現役CAですが、辞めようかと悩んでいるところです。

 

 

3月1日、就活情報が続々と解禁されました。

 

小さいころからの夢を叶えるために頑張る人もいるでしょう

 

やりたいことが分からず、とりあえず受験する人もいるでしょう

 

 

理由は何であっても

業種は何であっても

大学を卒業し、就職するためには「内定」が必要です。

 

 

エクスマイルではあなたが内定を手にするために

ボスをはじめ元CA、現役CAその他全員でサポートします!

 

 

残念ながら、世の中何事も

がむしゃらに努力した分だけ、結果が近付くわけではありません。

 

初めの一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

面接は試験ではありません。

会社とあなたがマッチするかの確認です。

 

きっとあなたに最適な会社が見つかります。

 

選んだ道が必ず正解です。

 

 

 

 

一緒に頑張りましょう