みなさん、こんにちは!

CA育休中のMiiですおねがい



休職前は週に最低でも2,3日は飛行機に乗り、

多い時は週5で乗っていました。



それなのに育休となれば家にこもりっぱなしえーん 


出かけても近所の公園や

遊び場に行く程度だったり。。。


前は週に1度はステイがないと物足りなく感じたりしていました。



ステイ先での美味しいご飯だったり、

1人で過ごすホテル時間だったり、、



色々と恋しいです赤ちゃん泣き



今日久しぶりにステイ先ごとの

美味しいご飯先を見返して見ていたのですが、


クルーおすすめの食べログ集や口コミがあるといいですよね飛び出すハート



私が働いていた時は

身内でもそういうリストはなかったので

もし復帰したらそういったリストを作りたいと思いましたおねだりびっくりマーク