こんにちは!エクスマイルの過激派です!

エクスマイルスクールの卒業生です。

現役CAですが、辞めようかと悩んでいるところです。

 

 

前回の投稿から少し時間が空いてしまいました、、、

 

 

最近遠目で見て感じたこと

 

 

内資、外資に関係なく

ルー大柴化しているCA多すぎません???

 

 

キャンディデートはアセスメントに向け英語をブラッシュアップしていきましょう!

 

 

こんな感じでブログを書いて、エアラインスクールごっこしてるおばかな元CAのブログを見つけたりもしました

 

そもそもCAは相手の立場に立って考え行動すると教え込んでいるのであれば

ご自身が率先して実践するべきで、

絶対にこの文章は相手が理解しにくい文章ですよね??

 

 

機内にもいるんですよね。。。

やたらと横文字使ってくるおバカCA

微妙に意味違ってることがしばし笑